※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
お出かけ

ショーレストランについて①リロのルアウ&ファン②ミッキーカンパニーどち…

ショーレストランについて

①リロのルアウ&ファン
②ミッキーカンパニー

どちらが楽しめるでしょうか?

我が家はもうすぐ4歳になる娘と7歳になる息子がいて、今年初めて行った夜のルアウは2人ともすごく楽しんでました😊

スティッチエンカウンターも毎回3-4回行きますし、以前はシーのホライズンベイに必ず行っていて、キャラクターはどちらも好きです。

ディズニーランドとディズニーシーは年に1-2回ずつ行っていますが、今年はもう年内は行かないと思います。

コメント

さ.な

断然リロだと思います!
子供はステージに上がってキャラクターといっしょに踊れるし、席にキャラクターが来て写真撮れます🤳シェフミッキーみたいな感じで💓
ただ、来年リロが終了することが発表されてるのでかなりかなり予約が取りづらいかと😭頑張ってください!!

• ザト

ザト

ありがとうございます💕
    実は明日明後日で行くのですが、幸い地道なキャンセル拾いで昨日運良く予約できました😍
    2つとも行くのは贅沢な気がして絞ろうと思ってまして💦
    子どもがステージに上がれるってすごいですね!
    周りに行った人がいないので、お話聞けて嬉しいです。
    ありがとうございました🌸

• 9月28日
ひろ♡ゆい

リロの方が子供は参加できるし楽しいと思います(*´ω`*)
何より、ルアウは3月で終わってしまうので3月までに行くならルアウがいいと思います!

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    子どもが参加できるって素敵ですよね🎀
    私ももうすぐ終わってしまうのでキャンセルするのは惜しい気がしてしまって…💦
    参考にさせていただきます(^人^)

• 9月28日
みかん

私はミキカン派です!
娘は大好きで手拍子してノリノリ(^^)
夫がスーさんに花束を渡す役を任命された時は、家族みんなでニヤニヤ🤣
ドナルドに頭をポンポンされた娘、本当に嬉しそうでした。
恋模様もあるため、子どもの理解は難しいかも?です。

皆さんおっしゃっていますが、ルアウファンは来年3月で終了なので行ってもいいと思います(^^)
私は食事がいまいちなので、ルアウファンに行く時はグリ代と割り切っています‼︎

• ザト

ザト

ミキカン派のご意見ありがとうございます😊
    お料理も美味しいのは魅力ですよね!
    お話を聞くと、私個人的にはミキカンも行ってみたいです💕
    高いのでまだまだ迷い中ですが、参考にさせていただきます🎀

• 9月28日
  • みかん

みかん

夏休みに行きましたが、両方行きましたよ(^^)
    後悔ないように😆

• 9月28日
  • ザト

ザト

ありがとうございます!
    贅沢な選択ですが、たまには良いですよね💕💕
    もう少し調べてみて、明日までに悩みまくります😌

• 9月28日