※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

保活ドキドキしてます😭無償化に伴い、私が行かせたい保育園は激戦区にな…

保活ドキドキしてます😭
無償化に伴い、私が行かせたい保育園は激戦区になりそうです😭
まだ内職で100時間ほどしか働けないので点数も満点から5点低く、フルタイムの人が多かったらどうしようとかいろいろ不安しかないです😭
下がいるのでフルタイムは無理だし、月100時間やるだけでももうヘトヘト😭
職場への確認の為の市からの電話もドキドキ😭
少し特殊な仕事なので伝わるかどうかなーって代表も言うし、あまりにも踏み込んだ質問をされるのは困るのでもしもということがあるので、イエスノーのみで返答してもらっていいと思いますなんて言ったけどどうなんだろう😭
3歳でパートさんで保育園入れたかた、いらっしゃいますか🤔
また職場への確認の電話はどのような感じだったのでしょうか?

コメント