※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_chun
子育て・グッズ

2ヶ月後の服装について相談です。半袖や厚手の洋服に悩んでいます。短肌着と長肌着、どちらを着用しているか教えてください。

もうじき2ヶ月を迎えます。
最近陽気もあったかくなってきて洋服に少し困ってます。
お店へ行けば半袖メインで売られており、
セール品は厚手のものがあり。
それでも薄いものを探しましたが(~_~;)

そして、短肌着と長肌着どちらを着用してますか?
またこのじきは、長袖?半袖?ノースリ?
なにをどのように着せてますか?( ´ ▽ ` )

コメント

gocchi

家では短肌着とコンビ肌着を重ね着です💡

外でるときは
短肌着と長袖カバーオールです💡

もう少ししたら半袖のロンパース買おうと思ってますが
カバーオールがたくさんあるので
これでいけるだけいこうかなって感じです💨

  • ma_chun

    ma_chun

    その二枚でいいんですね(・・;)
    私、短ー長ープレオールを普段から着せてます。
    今日は暑かったので長を取りましたが。
    家にいるときはそんなかんじなんですね😊

    • 4月14日
  • gocchi

    gocchi

    日にもよりますが
    お風呂上がりとか暑そうで
    とりあえず薄めに着せて
    朝方とか寒そうだったら
    着替えてみてって感じにしてます💡

    でもこれでも手足汗かいてるくらいなので
    あまり着替えることはないです(..)

    • 4月15日
  • ma_chun

    ma_chun

    わかりましたぁ😊👍🏻😃

    • 4月15日
ゆーちゃん♡

私だったら長肌着1枚で、お腹にタオルかけてます✨

  • ma_chun

    ma_chun

    長肌着1枚ですか!☆〜(ゝ。∂)
    私着せすぎですかね…。

    短ー長ープレオールです(・・;)

    • 4月14日