※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

アンパンマンのパン屋さんのおもちゃとコンビニのおもちゃの購入を検討中。児童ホームで遊ぶお気に入りのパン工場か、興味がわかないコンビニか悩んでいます。どちらがオススメでしょうか?男の子は1歳4ヶ月です。

アンパンマンのパン屋さんのおもちゃか、コンビニのおもちゃのお店屋さんシリーズの購入を検討しています👶🏻💦

平日予定がなければ、近いので児童ホームに行くのですが、その児童ホームと休日に行く事が多いアカチャンホンポで見本としてパン工場の方だけ置いてあり、必ず遊ぼうとするくらいお気に入りみたいです😂💦❤️

コンビニは見本や児童ホームにも置いてないので触れたことが無いので興味を持ってくれるかわかりません😭💦

パン工場を買おうかな、、と思っていたのですがよく行く場所に置いてあるのにわざわざ買うのもな〜とも思いますし😰💦
逆にお気に入りだからこそお家でも遊ばせてあげたいし😰💦

どちらかで悩んでいます😂💦

どちらがオススメですか??😂💦
今1歳4ヶ月の男の子です!

よろしくお願いします!!

コメント

パン工場楽しいですよね〜😊家にありますがレジもあるから、ままごとの野菜とかもピッピしてお店やさんしてますから、コンビニより楽しいのかな❓ともいます🌟
カゴなどは100均で買ってあげるのはどうでしょう😊

• くまこ

くまこ

確かにパン屋さん名目の色んな物を横に置いたりすればお店屋さんができますね👏❤️❤️
    ありがとうございます😍

• 9月28日
ちーたん

うちはアイスクリーム屋さんを買いましたが、パン工場を買えばよかったな〜とあとで思いました!
コンビニはまだ難しくないですか?パン工場に1票です!😄

• くまこ

くまこ

アイスクリーム屋さんよりパン屋の方が、、って思った理由よければ教えていただきたいです👏😭❤️
    確かにコンビニ少し難しそうですよね💦💦

• 9月28日