※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
お出かけ

お台場にある大江戸温泉物語に宿泊された方や詳しい方にお願いします!サ…

お台場にある大江戸温泉物語に宿泊された方や詳しい方にお願いします!

サイトを見ると
添い寝のお客様は朝食は無し
3歳以下のお客様は+4000円で布団を追加できる
と書いてありました

なので4000円払ってお布団を追加すれば朝食も付いてくるものと解釈したのですが
じゃらんで予約しようとしたらこの画像の様に受け入れ無しでした

じゃあどうしろと?
ベビーフードを持参しろってことですか?
朝食はビュッフェスタイルのようなので食べさせちゃおうかと思ってしまいます

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mamama

似たような感じのホテルに最近泊まりましたが、ただ幼児用の布団を用意できないってことだと思います。

じゃらんとほかの申し込みしようとしたところが部屋、プランが違うのではないでしょうか?

ビッフェタイプの朝ごはんは普通に食べさせて大丈夫だと思います💦

添い寝するような小さなお子さん、乳児、赤ちゃんのご飯はありませんよーって意味なのかな?と思います。

• みさきち

みさきち

食べさせちゃってもバレませんよね😅
    ありがとうございます😊

• 9月29日