※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の父が亡くなり、久しぶりに会ったようです。お見舞いに行った経験があるなら、LINEや電話でお悔やみの言葉をかけると良いでしょう。

義母の父が亡くなったのですが、義母はここ何十年義母の父に会っていなかったみたいで、倒れてようやく会ったみたいです。お葬式などもやらないようです。
私も会ったのは病院にお見舞いに行った一度きりなのですが義母になにか言葉をかけた方がよいでしょうか?
かけるならLINE、電話、直接か、なんて言葉をかけたらいいでしょうか?

コメント

はちみつ🍯

お義母さんはお父さんとは仲良くなかったとか疎遠だったのでしょうか、、、?
私だったら特別声をかけないかもです。
直接お会いするときがあるならばですが、あえてLINEや電話ではしないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    疎遠だったようです。
    旦那にも特別声掛けなくて大丈夫と言われたので、そっとしておこうと思います(>_<)
    ありがとうござます!!

• 9月28日