※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

岡山市か倉敷市内で、3歳から遊べる16ピースの板パズルおかあさんといっしょのキャラクターの物を売っている場所はありますか?岡山市のアカチャンホンポにはありませんでした。

岡山市か倉敷市内で
3歳から遊べる16ピースの板パズル
おかあさんといっしょのキャラクターの物を売っているところはありますか?
ちなみに岡山市のアカチャンホンポにはありませんでした

コメント

はじめてのママリ

参考にならないかも知れませんが、啓文社などの大きな書店の方が沢山種類を扱っているような気がします。

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございました😊
    おもちゃ屋さんばかり気にしていたので想定してませんでした
    早速明日にでも行ってみたいと思います
    ありがとうございました

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見つかるといいですね😊

• 9月28日
  • ここしゃん

ここしゃん

9ピースの板パズルを買ったのですが数分見ただけで全て揃えてしまって。もう少しピースを増やそうかと思っていたので。

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それでしたら思いきって30ピースくらいのを買ってみてもいいかもしれませんよ。

うちの子も同じ2歳6ヶ月ですが、3ヶ月くらい前に初めて買ったパズルがアンパンマンの30ピースで、最初は私も少し補助していましたが、今では一人で簡単に完成させています。

子どもって羨ましいくらい覚えるのが早いですよね😂

• 9月28日
  • ここしゃん

ここしゃん

同じ年齢なんですね
    なんだか嬉しいです😃
    30ピース挑戦してみたいと思います

• 9月28日
たむ

トイザらスにパズルいっぱいありましたよ!おかあさんといっしょは確認してないですが、ワンワンやアンパンマンは種類が豊富でした(^^)
ブランチ北長瀬の本屋やエディオンのおもちゃ売り場でもパズル売ってるの見ましたよ✨

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます
    増税前に行って買いたいと思います
    情報ありがとうございました

• 9月29日