※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

3日うんちが出ておらずやっと踏ん張り出したと思ったらかなり固く大きな…

3日うんちが出ておらずやっと踏ん張り出したと思ったら
かなり固く大きなうんちがフタをしてたので
オイルをつけて先を取りましたがその先にも
硬いのがありそこから全然出てきません😢
おしりも若干切れて血が出ていてずっと泣いています
どうしたらいいでしょうか。
浣腸するにも蓋をしてるうんちが硬すぎてって感じです!

コメント

たまご

育児の救急コールに電話してみてください😭🙏
便秘は甘く見ちゃダメみたいですが明日は病院お休みですもんね😢

姪っ子は子供用の便秘薬を処方してもらってました!

  • れ

    遅くなりましたすみません😥
    電話して夜間の病院へ行ってきました!

    • 9月29日