※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
子育て・グッズ

コスモウォーターとプレミアムウォーターのメリット・デメリットとメンテナンスについて教えてください。

ウォーターサーバーを契約したいと思い、コスモウォーターとプレミアムウォーターで悩んでいます。
それぞれのメリットとデメリットを教えてください。
あと、それぞれメンテナンスはどうしていますか?

コメント

ゼロ

コスモウォーター使ってます!
わたしもプレミアムウォーターとコスモウォーターで悩んでました😅私が決め手となったのは見た目です😅(笑)
コスモウォーターは下からお水をセットするので持ち上げなくてもセット出来ます!あと外からお水が見えないので極力生活感を出したくないので下に隠せるものにしました😊!

メンテナンスは自動でクリーンシステム?が作動するので日々簡単な手入れしてるだけです😊🌟

• su-

su-

下からお水をセットできるのは力がない人でも良いから助かりますね(^ ^)
    お水は毎月定期的に来る感じですか?

• 9月28日
  • ゼロ

ゼロ

重たいですが持ち上げるより楽だと思います🙆‍♀️✨
    毎月定期的に最低でも2本来ます!
    専用アプリがあるのでもし足りなくなったりしたらアプリからすぐ注文できますし、届く日もアプリから変更も出来るので都合に合わせれます🙆‍♀️🌟

• 9月28日
  • su-

su-

1ヶ月停止とかはできたりしますか?
    質問ばかりすみません💦

• 9月28日
  • ゼロ

ゼロ

出来ますよ〜☺️🌟

全然大丈夫ですよっ🙆‍♀️💕

• 9月28日
  • su-

su-

ありがとうございます😊
    旦那と検討します♡

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます!

メリットとゆーかわたしが契約した時は水代のみで永久に機械代なしだったのでこれに決めました!!✳

• su-

su-

HPからの契約だと機械代が毎月500〜800円かかるようです(^_^;)イオンとかで契約した感じですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンではないですがそーゆデカいお店にきてたときに契約しました!!

アプリで水の本数変えたり、配達日変えたりできるので便利ですよー!🤗

• 9月28日
  • su-

su-

それは便利ですね(^ ^)
    メンテナンスはどうしていますか?

• 9月28日
♡

プレミアムウォーターですが、
契約時にメンテナンスがいらないと言われ契約しましたが、
メンテナンス(洗浄)は半年に1回くらいを推奨しているらしく水アカが溜まってしまうそうです。
洗浄は自分でやるときは約3000円のキットを買う、訪問でお願いすると約10000円かかるそうです。

• su-

su-

メンテナンスがいらないと言われたのに結局必要って…契約時にちゃんと説明してほしいですよね(-。-;

ありがとうございました(^ ^)

• 9月30日