※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
子育て・グッズ

広島市内の小学校低学年向けの英語教室で、文法と発音を両方学べるところを探しています。体験談を教えてください。

広島市内の小学校低学年の英語教室でオススメを教えてください❗️

英会話教室に行っていたんですが、文法をしっかりやらせたいと思い、小学校に入ってから公文に切り替えました。塾のように発音をやりつつ、文法が学べるところを探しています。

体験談など教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますごめん🙇‍♀️

コメント

さゆ

今はくもん英語されているということですか??

広島の体験談ではないんですが、
私自身子供の時カリフォルニア外語学院に行ってて(福岡で)、子供にもいずれ通わせたいなーと思って調べたら、今住んでる東広島市にはなく、広島市にはあって、いいなーって思ってました😆

小5.6通っただけで、英検4級とれました!
なのでもう少し早くから通えたら3級間に合ってたのにーと思ってます😅
15年前くらいのことなので、実態が色々変わってるかもしれませんが、(教材のベースは変わってないはず)
フォニックスをとにかく効率よく学べて、新たな英単語をフォニックスを駆使したらなんでも読めるようにかります!
カリフォルニアがベースとなって中学英語まーったく困らず、高校英語はそれなりに苦戦もしましたが、センター8割まではそこまで困りませんでした!

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊

初めて聞きました❗️すごいですね❗️やはりフォニックスですか😣

ありがとうございました✨

• 10月4日