※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romeo
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について相談です。暑い日にどんな服がいいでしょうか?前開きボディとカバーオールを着せてお出かけ時は靴下を履かせています。

名古屋市住みの生後3ヶ月の女の子を育ててます。
最近、気温も高くてなんの服装にしたらいいのか困ってます。

皆さんどんな服装をさせてますか?
もう半袖のカバーオールでもいいのかな?とも思いつつ(・ω・`)

ちなみにわたしは、前開きボディとカバーオールを着せてます。お出かけの時は靴下を履かせてという感じです。

コメント

deleted user

うちも前開きボディ&カバーオールで
靴下と帽子ですね☆

お家にいる時は
昼間暖かいので半袖か長袖の
前開きボディにレッグウォーマーですね!

  • romeo

    romeo

    お返事ありがとうございます。
    お出かけの時に帽子かぶってるんですね∩^ω^∩

    レッグウォーマーって赤ちゃんショップで売ってますか?

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

名古屋市民です(^^)
半袖コンビ×ロンパース
半袖短肌着×長袖前開きボディ×気温によってはレッグウォーマー(家用)

お出掛けには靴下履かせておしまいです

  • romeo

    romeo

    お返事ありがとうございます。
    レッグウォーマー便利ですね☆
    足だけが冷たくて(・ω・`)
    レッグウォーマー探してきます٩(ˊᗜˋ*)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然関係無いけど、こっちも揺れましたよねぇ…?!

    • 4月14日
  • romeo

    romeo

    えっ!揺れましたΣ(´Д`)?
    テレビ見てないんですが音だけは聞こえてきて何だろうと思ってたんですが…地震速報だったんですねΣ(´Д`)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気のせいかなぁ、一瞬揺れた気がしたんですが…( ;∀;)
    今日旦那夜勤で居ないから怖い( ;∀;)
    熊本の皆さん大丈夫かなぁ…(*_*)
    全然関係無くてすみません…

    • 4月14日
  • romeo

    romeo

    あたしは全然わかんなかったです(xдx;)
    旦那さん夜勤だと2人だし心細いですよね(・ω・`)あたしのところもたまに夜勤あるので気持ちわかります。

    いえいえ。
    大丈夫ですよ∩^ω^∩

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話本題に戻すとレッグウォーマー西松屋、楽天で買いました!!
    震度7!?って叫んでしまったので子供起きちゃいました(笑)

    • 4月14日
  • romeo

    romeo

    本当です⁇
    日曜日にも西松屋見に行ってきます(*ノv`)b

    震度7だと大きな揺れですもんね(・ω・;) 叫んじゃいますよね(・ω・;)

    • 4月14日