※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

妊娠4wでの出血について相談です。初診前で安静を言われています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今4wで妊娠分かったばかりなのですが
先ほどから少し赤い血が出てます。
数日前は茶色の出血が少しありました。
まだ初診も行ってなくて
この時期の出血はどうしようもなく
安静にするしかないと言われました。

同じような感じで無事だった方!
またはダメだった方お話聞かせてください。

コメント

jj

今まで3回の妊娠すべて初期出血しました💦
無事に出産出来た子、流産してしまった子、今お腹にいる子です☺️
安静にしててもだめな時はだめなので、気になるし心配だとは思いますが考えすぎない方がいいかもしれないです😢

♡さんの赤ちゃんも無事に育ってくれますように🙏🏻

ちー

わたしは先月4w6dで化学流産しました😭朝起きたら少し血が出てて数時間後には生理並みの出血でした😭💦💦

ママリ

私は大丈夫でした!
今回の妊娠ですが、5wで切迫流産と診断されて念の為1週間自宅安静で保育園の送り迎えやご飯も全て旦那任せで本当に寝たきりで、1週間後には解除、いつも通りの生活して週数は覚えてないですが1週間以上の茶オリが続いたり、少し鮮血が出たり、お腹の張りも頻繁にありましたが、なんとか無事育ってくれてます🥺!

初回だけが問題視されてただけで2回目以降違う病院行ってますが毎回診断に問題なく終えてます☺️

赤ちゃん無事に育ってくれるといいですね😭✨✨