※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

彼と付き合って半年未満で妊娠して結婚します。正直、お互いのことを未…

彼と付き合って半年未満で妊娠して結婚します。
正直、お互いのことを未だに全て把握出来ていないような状態です。
彼はおそらく浮気の心配はないのですが以前にインスタはやっていないと言っていたものの、インスタとTwitterをやっていることが判明しました。
(たまたま隣にいる時に画面が見えました)
やっていることは自体は全然問題ないのですが、何故嘘をついたのかがひっかかっています。
聞こうかなと思いつつもそんな細かなことで揉めたくないし何よりウザイと思われたくないです。
でももやもやしたまま結婚したくないし…。
このまま目を背けるべきか、思い切って聞くべきか迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆ

もう一度イスタやってる?と聞きますね。
そんなことで揉めるようなら先は見えてるかなと思います。

🐬

私なら聞きますかね!
気になる事を黙っていられないタイプなので😂

あーか

交際7ヶ月で妊娠結婚しました!
気になることは全部聞きました!!
結婚するからこそ、細かいこともきちんと詰めておかないと、自分が後できつくなりかねないので。。

るんるん

私の彼氏(未婚で子供を産みその後縁があってお付き合いしてる方です)もまさに、同じ感じです。
してないよって聞いてて、なら浮気も大丈夫か!と思っていたら
まさかのTwitterをやってて。
その事で素直に言えなくてFacebookから探し出してしまい、調べたらゲーム実況をやっており女と絡みまくってることを知り
これを隠したかったのか!と頭にきて大揉めしました。
実際は隠していたつもりはなく、私に言ったあとに始めたもので、ゲームのことも伝えてるつもりだったようで。
モヤモヤが残るのはよくないと思うので
私みたいにバーッと言うのはやめた方がいいですけど
実は見えちゃったんだけど…みたいなちょっと申し訳なさそうな感じで下手に出るといいのかなとも思います。

子リス

昔付き合っていた人も同じように嘘をついていました。
そして、浮気の心配など全くしていなかったのですが…結果的に黒でした。
正確には、私に少し距離を置こうと言った時に他の女の人と連絡を取ったり会ったりしていました。
ちなみに私の場合は「友達が、インスタであなたがお友達かも?で上がってきたって言ってたよー!最近始めたの?」って聞いてみたところ「先輩に登録させられた」と言い訳してました。

♡YU-KI♡

あれ?前インスタやってないって言ってなかった⁉️
はじめたんやったら教えてよぉ😆💦フォローしていぃ😜⁉️的な感じで聞きます😅

もしかしたら
聞かれた時は本当にしてなくて
その後に始めたかもしれないので
嘘つかれたときめつけるのも
これから一緒になる人なら
尚更思いたくないですし😅

ちなみに私も旦那と付き合って半年弱ででき婚して今年で10年目突入ですッ😜
結婚当初はお互いの事知らなさすぎて見えてないところが次から次へと見えてくるわ
わたしは妊婦で情緒不安定になるわでまぁ喧嘩ぎ耐えませんでした😱😅
でもその都度お互い一旦冷静になって話し合いを重ね解決させて
今を迎えてます😜
その話し合いの中には必ず隠し事と嘘はなし‼って言うのは必ず入れてました。

SNSで彼女とは繋がりたくないって男性いますよー!変な意味ではなくチェックされるのが嫌という意味で

結婚するにあたって気になることは聞いておいた方がいいとおもいます

これから先もずっと一緒にいるなら
モヤモヤしたまま過ごすより
聞いてしまった方が楽かなーと思います!

なー

まとめての返信で失礼します💦
様々なご回答ありがとうございます!!
意外と同じような体験をしている方がいて驚きました💦
次またチラッと見えたらタイミングを見て聞いてみようと思います。
なんだか心が落ち着きました。
ご回答ありがとうございました!