※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

男の子だからお腹が前に出る、顔つきがきつくなる、みたいなジンクス?を…

男の子だからお腹が前に出る、顔つきがきつくなる、みたいなジンクス?を私は信じない人😂
友達が熱心に「うちは男の子だから前に出てるんだよー。まみむめもちゃん、全然お腹出てないね?女の子?」って言ってきて、思わず「え、それは関係ないよ」って言いそうになった🤣
もちろん言わなかったけど🤣

コメント

ケンちゃんのお母さん

私も信じません😂
実際息子を妊娠中、顔つきが優しくなったねと言われました🤣
そしてお腹も前に出ませんでした笑

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も全く同じです😂
    上が男の子なんですが、みんなから「お腹出てないね!女の子でしょ?」「顔つきが優しくなったから女の子だね」って言われました🤣

• 9月28日
はる

今回の妊娠、お腹突き出してて周りから男の子だねー!って言われてきたけど昨日の検診で女の子と言われました😊

私も信じません😂

私も信じません🤣
    お腹の出方、顔つきで性別が分かるわけないだろうって思ってます😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私2人ともお腹突き出てたんですが、
義母に1人目の時お腹見られて男の子やな!って当たって
2人目もお腹みて男の子やな!って言われて
女の子なんです〜(。´´ิ∀ ´ิ)
って言ったら次会った時から顔が優しくなっただの色々言われました😂😂後付やん😂

すみません、笑いました😂😂
    そこまでして当てはめたいか!?って感じですね🤣

• 9月28日
クッキーつくったよー

私も義母に「顔つきが優しくなったから女の子ね!」と言われました😅
結果男の子なんですが、それを伝えると「やっぱり~!お腹の出方がそうだもんねぇ」と言われてハァ?でした笑

えーーお義母さん🤣笑
    顔つきが優しいけどお腹が出てたらなんて言うんだろう?と不思議に思ってました😂💦‬
    みんな好きなこと言いますね🤣

• 9月28日
🌈

女の子だったけどめちゃくちゃお腹突き出てたので私も信じてません😇💓
私がまみむめもさんだったら友達にえ?関係なくね?って言ってます🤭🤭

友達は初産なので全てが新しくて楽しいんだと思います🤣
    「離乳食の時に野菜を沢山あげると好き嫌いしないんだって」とも言っていたので😂
    なので黙って聞いてました笑

• 9月28日