※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

全く出産の予兆(おしるしや、お腹下がるなど)無かったけどスクワットやったら陣痛来たよって方居ますか?

全く出産の予兆(おしるしや、お腹下がるなど)無かったけど
スクワットやったら陣痛来たよって方居ますか?

コメント

neo

私は何してもダメで、先生にもまだまだでてこんわーっていわれたのに予定日前日の夜中急に破水してそのまま病院へ行き生まれました♡気長に待つのがいいのかもって思いましたᙏ̤̫⑅*出産がんばってください♥

• 🖤

🖤

赤ちゃんのタイミングとは言いますが
    10月…行事が多くて(T^T)

早く産まれてくれーと毎日願ってます😂

• 9月28日
MYKR

おしるし、お腹下がる、なかったです。
もともと張りが多かったのでなるべく動かないようにしてましたが、上の子の用事もすんで、もういいよーって日にスクワット(すーーっごいゆっくり)と階段昇り降りしてたら夜に陣痛きました!

考えてみれば、自主的な計画出産でした笑

• 🖤

🖤

10月行事が多くて、私も行事が終わり次第早めに産みたいので
    スクワット、階段昇り降り毎日少しずつやろうかなと(T^T)

ちなみに何周で出産されましたか?

• 9月28日
  • MYKR

MYKR

37m5dでした!
    推定は2600くらいだったんですけど、2400で母乳も飲めないし、あかちゃんにとってはちょっと早かったーって感じでした。
    実は高齢なのもあって、糖尿&高血圧なってたので出せば治る!と、言われて次の検診で計画出産日決めようというところでした😅

結果いいときに生まれてくれると助かるけど、神のみぞ知るですね👶

• 9月28日