※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

おむつが漏れている状況です。10kgの女の子にLサイズのおむつを使用しています。漏れの対策を教えてください。

おむつについてアドバイスください。

ここ2日ほど、朝起きるとおむつからおしっこが漏れています💦うつ伏せ寝が多いからか、2日連続左足前から漏れていました。

体重は10kgくらいで、ムーニーのLサイズ女の子用をはかせています。Mサイズは足の付け根がキツいのか、赤くかぶれてしまい、それをきっかけにLサイズに変えました。

何か対策があればアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

どんぐり

うちは、Whiteの12時間パンツに変えたところ、おしっこ漏れが減りましたー

• hhh

hhh

お返事ありがとうございます!
    Whiteってティッシュかなにかのメーカーのでしたかね?😊
    調べてみます!🌟

• 9月28日
  • どんぐり

どんぐり

そうですー!ネピアみたいですねー。
    少し割高な気がするので、私は夜にしか使ってませんが😅

• 9月28日
  • hhh

hhh

そうそう、ネピアでしたね!🌟昼夜使い分けるのもアリですね🤔

• 9月28日
SS

たくさん吸収してくれるやつを選んだみてはどうですか?!
CMとかでもよくしてるやつです!
名前忘れましたごめんなさい。
うちの子も体重10キロなんですが、うちのこはメリーズのMかムーニーエアフィットのM使ってます…

• hhh

hhh

調べてみますね🌟同じ体重でMサイズ使われてるんですね!🙆‍♀️ちなみに足は太めですか?娘、結構ムチムチで足の付け根も太めで、、

• 9月28日
  • SS

SS

ほんとにどこに行ってもムッチムチって言われるくらいムチムチだったんですが、最近ハイハイが沢山するようになって+RSウイルスになって食欲もなくなりだんだん痩せてきました😭
    でも足がむっちむぢだったときも漏れはなかったです💦
    うんちはありましたが…
    夜寝たら昼まで起きない子でしたがおしっこのもれなかったです💦

• 9月28日
  • hhh

hhh

ありゃ😭そうだったんですね💦今は元気になりましたか?😢
    テープタイプを使ってた頃は私もメリーズ使っていました!メリーズに戻してみようかなあ🌟

• 9月28日
  • SS

SS

今は少し咳が出るくらいです😂
    すんごいムチムチだった時はメリーズのパンツタイプずっと使ってました!
    結構伸びるので楽です✨

• 9月28日
  • hhh

hhh

よくなってよかったです😢
    メリーズ、伸びるんですね!🌟試してみます😊

• 9月29日
ポニョのママ

コメント失礼します!
うちは入院中にパンパース使ってたんですけど、退院後からメリーズに落ち着いてメリーズ使ってます!!
対策案かどうかはわからないんですけど、最近はオムツの会社がしているキャンペーンで試供品もらえるみたいなので、試しに買ってみるといいかもしれないです。
娘ちゃんに合うオムツがあると思います。

• hhh

hhh

試供品で試すのもよいですね!🌟参考になります😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ムーニーは小さめなので、他のサイズのMなら大丈夫だと思います😆10キロだとLは大きい気もします💦家の子が使った感じでは、ムーニーは他のメーカーに比べて吸収力が低かったです。ゲンキよりはましでしたが…

• hhh

hhh

ムーニー って小さめなんですか!😩知らなかった…💦他のメーカーのサイズ感も調べてみます🌟

• 9月28日