※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグは、練習し始めてから何日で飲めるようになりましたか??

ストローマグは、練習し始めてから何日で飲めるようになりましたか??

コメント

5ヶ月から練習始めてその日には飲めてましたが溺れる時もありました😫💦

• ママリ

ママリ

すごいですね✨💦ありがとうございます😊

• 9月28日
ママリさん

中身をお茶からジュースにかえたらその日に飲めるようになりました😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😆ありがとうございます😊

• 9月28日
あっ

その日に飲めるようになりました。

お水、麦茶は今でもむせることがありますが、
ジュース、ミルク、牛乳は大丈夫です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✊✨何ヶ月の時に飲ませましたか?😃✨

• 9月28日
  • あっ

あっ

5カ月だったような気がします。
    6カ月のときに、ストローで飲んでいる動画があるので😅

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️

• 9月28日
ママリ

Pigeonの使ってる時は無理でした!
はじめてのストロー、リッチェルを8ヶ月くらいに買ったらやっと飲めるようになりました!
その後コップで飲めるようになったのもすぐです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊😆✨

• 9月28日

10ヶ月で吸えました♪

ただ今でもダダ漏れですししっかり飲めてるとは言えないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊うちもストローを咥える事はできますが、上手く吸えないみたいです💦

• 9月28日
なつき

6ヶ月くらいから始めて次男は3日くらい、長男はなかなか飲めず一旦諦めて8ヶ月くらいに再チャレンジしたら数日で飲めました☺️

• ママリ

ママリ

うちも今6ヶ月で、練習始めて今日で5日目ですが、上手く吸えないみたいです💦ストローを咥える事は出来るんですが。。
    ありがとうございます😊

• 9月28日
  • なつき

なつき

押したら出るマグですか?咥えられるならひたすら、押してちょっと出して飲ませてってやってました🤣
    長男はできる気配なかったからまあ1歳くらいまでかかる子もいるしなーって思ってぼちぼちやってたら、吸えるようになったら凄い勢いでゴクゴクと飲みました笑

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

押して出るやつなんてあるんですね!😆💦知らなかったです。使っているのは普通のストローマグです💦吸わないと飲めないです💦吸えるようになるまで時間かかる子はかかるんですね?コメントでその日に飲めたという方が多いので😳😳‼️てなりました🤭

• 9月28日
  • なつき

なつき

リッチェルのいきなりストローマグってやつです!押して出るマグか、ストロー付きの紙パックとかで、こっから飲み物出るんだよーって分かったら飲むと思います☺️多分咥えられるなら、それ使ったら早いと思いますよ!

• 9月28日
めぐらいあん

その日に飲めました♪
いがいとすぐに飲めるみたいですよ☆4人子供いますがみんな試しにやってみたら飲めたって感じです。

• ママリ

ママリ

本当ですか?💦何ヶ月のときに飲ませましたか?うち今6ヶ月で、今日で5日目ぐらいですが、まだ上手く吸えないみたいです😭

• 9月28日