※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

排卵日直後に生理痛が起こることは珍しいです。痛みの原因が気になります。

昨日か一昨日が排卵日だったんですが今日急に下腹部痛!生理痛みたいな重い感じなんですがこれは生理痛ですかね(T_T)排卵日直後に生理痛になることがなかったので何の痛みが気になります>_<

コメント

メルモ

排卵痛ですかねー。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

排卵痛ですか!?おりものの状態をずっとチェックしてるのですが、昨日おとといはトローンと伸びおり出てましたが今日は比較的水分が少ない固まったおりものでした(´・_・`)

• 4月14日
  • メルモ

メルモ

排卵痛は、排卵時だけではなく排卵前、排卵後に起こる場合もあるので、排卵痛の可能性が高いと思いますよ。

• 4月14日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そうなんですね!今日のは排卵後の痛みかな?だとしたら明日はいたみなくなってますよね?

• 4月14日
  • メルモ

メルモ

痛みがどれくらい続くかは個人差あると思うので、ちょっとわからないですが。。

• 4月14日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

生理痛のひどい時と同じ痛みなので早く治って欲しいです>_<

• 4月14日