※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
ファッション・コスメ

あご肉、二の腕のをスッキリさせることができたかたどんな方法でやりま…

あご肉、二の腕のをスッキリさせることができたかたどんな方法でやりましたか?
是非教えてください!

1ヶ月であご肉、二の腕、ウエストを引き締めることができますか?
できたどんな方法で引き締めることができますか?

11月に姉の結婚式です。
引き締めたいです。

コメント

くうちゃん

全身はスクワットとか大事ですし
あごはマッサージやむくみ取りなどしますね!
二の腕も筋トレや腕ふりバイバイなどストレッチもどきなんかします!

• 凜坊

凜坊

1か月で効果ありますかね?(⌒▽⌒)

• 9月28日

顎のたるみ取りは頭皮のマッサージと首筋と表情筋のエクササイズが必要です。

毎晩のお風呂で髪を洗いながら頭皮(だけ)を揺さぶる程にマッサージを。
毎日していたら頭皮がグニグニ動く程になってきますから、そうしたら顎のたるみが防げる様になり、血行が良くなって白髪も防げます(^^)

暇がある時、車を運転する時や家事をしている合間に頬筋のアップを!
口を閉じ、両方の口角を上げて笑う様にすると頬筋が上がりますよね?
それを頬が痛くなるくらい、毎日やっていくと頬のたるみが上がっていきます。
おでこにシワが寄らない様に頬筋だけをあげるのがコツです。

首筋ストレッチは上を向いて、舌を思いっきり出して首のシワを伸ばしたり、前を向いている時に歯を食いしばってむき出しにする様にすると首の筋が浮かび上がってきます。
それを首が疲れるまで数回行うと顔まわりはスッキリしてきますよ(^^)

私、暇な時はちょこちょこやっているので、四十路にしては髪は黒々白髪なし、首のシワも少なく、スッキリしていると言われます。

お互いストレッチ頑張りましょうね💦

• 凜坊

凜坊

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆

• 10月1日
まる

私はよく気づいた時に舌を歯茎をぐるーっとなぞる感じで時計回り、反時計回りやってます。20回くらいで顎つりそうなくらいしんどいですが効き目ありますよ😊💓

• 凜坊

凜坊

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月1日