※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップ難民です。ティント系で色持ち重視のプチプラリップを探しています。イエベ秋向けで唇が荒れやすいため、持ちが良くて落ちにくいリップが欲しいです。セザンヌのウォーターリップティント ベージュブラウンはしっくりきていますが、すぐ落ちてしまいます。おすすめありますか?

リップ難民です🥹
ティント系で色持ち重視
イエベ秋(ブラウン系)
唇かなり荒れやすい
プチプラ

上記の条件でおすすめあれば教えてください🙏🏻

リップモンスターのパンプキンワインは少しオレンジ味が強いかな?明るいなーと思いました、そしてリップバームなどで保護しても唇ガサガサになりました😭

セザンヌのウォーターリップティント ベージュブラウンも使用し今の所しっくりきていますが、すぐ落ちます!
持ちがいいリップがあれば知りたいです🙏🏻

コメント

ママリ

ロムアンドのティントやAMUSEのティントはお気に入りです✨
最近飲み会リップと言われるくらい落ちないのはBBIAで気になってて今度買おうとしてます💄

はじめてのママリ

REVLONカラーステイ03とかどうでしょうか🥹
私はブルベで05使ってますが、塗る前にしっかり保湿すればカサカサしにくいです🙆‍♀️
あとはリップではないですが、KISS MEのリップシールドおすすめです!
ツヤ系のを付けてもマットな仕上がりにはなりますが、だいぶ落ちにくくなります👍