※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

前よりは全然マシになりましたがヤキモチ嫉妬が激しくて自分で自分に疲…

前よりは全然マシになりましたがヤキモチ嫉妬が激しくて自分で自分に疲れます🥵もっと自分に自信持てたらこんなに辛い思いしなくていいのになーと思いつつ…はあ〜

コメント

エイヤ

わかります。もう嫉妬ヤキモチ束縛独占欲に自分で疲れます

好きじゃない方が楽だなーと思います😂

• るる

るる

わかります!!!すきすぎて辛い〜🥵もうちょいこの気持ち楽に軽くならないかなーと常に思ってます笑

• 9月28日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

何だかすごく気持ちわかります!

私の場合ですが、旦那さんがバツイチなので、結婚前は、前の奥さんにめちゃくちゃ嫉妬してました😢
嫉妬し過ぎて、前の奥さんを某SNSで探したりもしました。
当時の私は恐らく般若のような顔をしていたと思います。
でも幸いなことに前妻との間に子どもはいませんでした。
何より、旦那さんにめちゃくちゃ愛されているし、愛する人との間に子どもも産まれたので、今はすごく幸せです💗

• るる

るる

わかります!私もめちゃめちゃ元カノとかのSNSみてブロックしたり色々してましたが疲れます今はそんなことは無いですが浮気してないかなーとか色々不安に思ってしまいます🥵
    旦那はツンデレであんまり愛情表現強め!じゃないので寂しく感じます😇🥶🥶
    羨ましいです!!

• 9月28日
ルゥ

私もよくヤキモチや嫉妬が激しくて旦那と無駄にケンカしてました😂本当嫉妬やヤキモチを焼いている時って疲れますよね😭でも産後は娘でいっぱいで今は程よい距離感がとれてます❤️😁
むしろ旦那のが最近寄ってきてます😁

もしかしたら赤ちゃん産まれたら気持ちが変わってくるかもです😂

• るる

るる

でも確かに妊娠しただけでもだいぶ気持ち変わりました!ベビちゃんベビちゃんってお腹の中ですが愛おしすぎます🥰🤣早く会いたいなーって
    たしかに子供子供ってなりますね!でもそーなったら旦那はきっと拗ねるので面倒くさそうです笑

• 9月28日
  • ルゥ

ルゥ

ベビちゃんに会えるのが楽しみですね☺️🤰💓💓💓
    本当子供が可愛くて産前のあの嫉妬やヤキモチがウソ見たいです😂😂😂笑
    産後立場が逆転しそうですね😂
    旦那が拗ねるの面倒ですよね😂😝笑

• 9月28日
  • るる

るる

ほんとエコーで動いてるの見ると癒しー🥰ってなります!、!
    ほんと今まで私がかまってー!!!!って感じでしたのでそれが無くなったら(・·・)?あれ俺は…?ってのが目に見えますが!ざまーみろー!!今までかまってこなかったからだー😛😛💕ってなります笑

• 9月28日
  • ルゥ

ルゥ

私も去年の今頃エコーで動いてるのを見たりお腹の中で蹴ってるのが分かるととっても癒されました💓☺️
    旦那様も赤ちゃん産まれて急にかまってもらえなくなると寂しくなると思います😂ざまーみろ〜ですね😝だからお互い今のヤキモチして、されて、をある意味楽しんでください🍀☺️💑

• 9月28日
  • るる

るる

可愛いですよね😂😊
    目に見えてます寂しくなるの笑確かにそうですね!今だけだぞ!!!って感じです笑🤣

• 9月28日
三人のまま

結婚前や結婚4~5年はありましたが、今は、ほとんどありません。
旦那は大好きですが。

• るる

るる

どうしても浮気されてた時のことがトラウマでそこから束縛気味になってしまってとても辛いです😢信用してるのに心配の方が大きくなってしまいます😳時が経って落ち着けば大丈夫ですかね笑

• 9月28日
三人のまま

時間が解決してくれるとおもいますよ。。
浮気はいやですね。
浮気したら、私ももっと束縛してたかも。
逆に疑われて、離婚といわれましたよ

• るる

るる

気長にこの気持ち落ち着くまで待ちます笑🤣
    最近は言わないのであれですが付き合ってる時は束縛しすぎて嫌だと言われました笑😱

• 9月28日