※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなはな
妊活

排卵を確認するためにおりものを観察しているが、伸びおりが出ていないことが気になる。福さん式で調べているが、原因が分からず不安。同様の症状や情報を知っている方、回答をお願いします。

昨日の11時半頃にhcg注射を打ちました。今日の夜がタイミングと言われタイミングを取ろうと思っているのですが。。。
前々からおりものの疑問があり投稿しました。
福さん式で本当に排卵が分かるのか調べてみようと思い、おりものを定期的に観察してみたのですが、排卵が近くなるにつれおりものは透明に近く伸びる物と調べたら書いていましたが、私の場合伸びおりが出てない気がします。
乳白色でトロッとした状態が変わりなく続いており変化が見られない気がします。福さん式なので奥のおりもので調べてるはずなのに伸びおりが出ないとゆう事は何か原因があるのでしょうか?福さん式で調べて4ヶ月ほど経ちます。今日が排卵予定なので伸びおりが確認出来るはずですよね?今日もトロッとした乳白色のおりものが出てます。いつもより量は多いみたいで下着に少し付いてました。
この事が原因で不妊になって無いかが心配です。他にも同じような症状の方や、何か知ってる方はいらっしゃいますか?
どうか何でも良いので情報をお持ちの方回答お願いします。

コメント

はるママたん

私も同じ様な体質でした(^^)
なかなか妊娠出来ず、様々な検査しましたが多嚢胞卵巣でした。
同じ様に注射打ったりで排卵させて無事に妊娠出産しましたよ(^^)
おりものに関してはそれが原因なのかは分かりませんが…
参考になればと思い回答させて頂きました。

• はなはなはな

はなはなはな

そうなんですねー‼︎私も検査をいろいろやって原因をつきとめようと頑張ってる所です。参考になります( ˊᵕˋ )出産おめでとうございますー♡

• 4月15日