※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊活

排卵後の生理出血が少ないことについて心配ですか?

妊活6周期目も撃沈で生理が始まりました。
排卵検査薬を使用していますが、きっちり排卵から14日目に生理になります。
いつもは5〜6日ある生理の出血がいつもより少ないような、、
2日目まではいつもより多目のドロっとした血がたくさん出ました
が3日目からナプキンが茶色く汚れる程度の出血しかありません。
4日目の今朝はナプキンも汚れておらず、拭けばつくかな、、くらいです。
2日目までがいつもより多い出血だったので2日で出尽くしたのか、、何か問題があるんでしょうか?

コメント

はな

無排卵ではないですかね?
少量がだらだら続く、逆にすぐ終わるとき、無排卵のときありました💦

kana

私もまったく同じ状況で、いつもは1週間近く続く生理が今回は3日程で終わってしまいました😭そのうち2日はいつもより大量で💦
私も妊活中で、ストレスかな?とも思うのですが今度子宮がん検診受ける予定なので、その時に先生に聞いてみようと思います。

答えになってなくてすみません。