※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.m
妊娠・出産

低用量ピルをネットで購入しようと考えています。服用開始や中止、再開のタイミングがわからず不安です。病院に行けないので教えていただけませんか?

低用量ピル服用を考えています。
夫は2人目願望がありますが私は今はまだいりません。
病院に行って購入することができないのでネットで買おうと思ってるんですが、飲み始めはいつなのか、いつ辞めていつまた始めるのか、わからないことがたくさんです。

病院に行って聞くのが一番いいのは、分かってるんですが行けないので、わかる方教えてくれませんか😥😥

コメント

ひじきちゃん

ピル飲んでいました!
ピルは生理の1日目に飲んで、ものによりますか21日間飲み続けて7日間休薬してまた次のシートを21日間飲み続けるという流れです!

• ka.m

ka.m

わかりました!!
    ありがとうございます!!

ピルは生理始まる前の間期間からは飲めないんでしょうか?😵🥺
    次の生理予定が10.18〜なのでその間は何があってしまったときはアフター使用する方がいいでしょうか?😥

避妊しろよって話なんですけど、ゴムどうしてもつけてもらえなくて、、すみません質問ばかりで、

• 9月28日
ひじきちゃん

初めて飲み始めるピルは、月経1日目って決まっています😫
そうですね!もし生理の前に避妊せず妊娠の可能性がということならアフターピルが良いと思います!
旦那様、、どうしてもお子さんが欲しいのですね‥💦

• ka.m

ka.m

そうなんですよ、旦那は2歳差が良くて、、私はまだ覚悟が出来ません笑

そしたら低用量ピル早めに買って生理来たら飲み始めようと思います!
    すごく助かりました!!!

• 9月28日