※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

0祭2歳を連れてディズニーに行くのですが、ベビーカー等どうしますか?A…

0祭2歳を連れてディズニーに行くのですが、ベビーカー等どうしますか?
A型B型ベビーカー両方あるのですが、下の子にB型、上の子にA型で両方とも持っていくか、B型だけ持っていって抱っこ紐を一緒にもって、上の子がベビーカー乗りたくなったら下の子を抱っこ紐にするか悩んでいます。
それかいっそのこと、ベビーカーに取り付けて乗れるやつを買うか‥

コメント

みーとぼーる

大人2人ですか?

現地でもレンタル出来るので
持って行くのは軽いB型と抱っこ紐で良いかと思います!

• りん

りん

上の子が乗りたがったら最悪レンタルかなーとも思っていますが‥
    そのためにあレンタルするところまで移動するのも大変かなと悩んでいます(;o;)

• 9月28日
テディベア

うちは先月同じような感じでベビーカー2台A型B型持っていきました!
広いところだし、いくら歩けてもずっとは上の子無理だと思いますし
下の子もずっと抱っこだとキツいと思います💦💦
歩きたくなったら歩かせてって感じでしてました!!
一応抱っこ紐も持っていき、グズったら下の子抱っこしてました!

• りん

りん

下の子用のベビーカーは必須で持っていくつもりです(^^)
    ベビーカー2台で、上の子が乗らない時とか移動大変じゃありませんでしたか??
    どこか走って行っちゃうけど、ベビーカー押してるし早く動けない!みたいな‥笑

• 9月28日
  • テディベア

テディベア

うちはむしろ人の多さにビビってしまいほとんど乗ってました😂😂
    でも歩いたときは必ず手を繋いで
    片手でベビーカー押してました😳💦
    なのでそこまで大変ではなかったです!
    どちらかというと、下の子がグズったときのほうが大変でした💔

• 9月28日
nn62yy

わたしなら、上の子も使えるし軽いし、B型一台持って行きます。
2歳でも一日中歩き回るのは無理だと思うので。上の子が歩いてくれる時は下の子ベビーカーにして、上の子がベビーカー乗ってるときは4ヶ月ならまだダッコでいけるかなと思います!
二台持ち歩くのは結構大変かと。混んでる日だと二台並べて歩くことができないこともありますし。
0歳と2歳だと適度に休憩挟むでしょうし、朝早くから夜遅くまでにもならないと思いますので、一台で乗り切れるかなと思いました。

• りん

りん

下の子はまだ4ヶ月なのでB型乗れないんです(;o;)
    やっぱり1台にして、上の子が疲れたらパパに抱っこですかね‥笑

• 9月28日
  • nn62yy

nn62yy

そうでしたね💦
    子供の性格によるかもしれませんが、うちの娘は小さいときはベビーカーあまり乗ってくれなくて😅結局ダッコヒモばかりでしたが、乗ってくれるなら下の子のベビーカー持っていってもいいかもですね。
    でも2歳だとまだお昼寝もするでしょうからお姉ちゃんのお昼寝の時どうしようって感じですかね…
    お姉ちゃんもA型まだ乗れるならA型一台でいいかもですね。
    それかやはり一台はレンタル、とかですかね…

• 9月28日
ひろ♡ゆい

いつも2台使ってます!
下の子用にA型を家から持参して、上の子のはレンタルベビーカー使いました(*´ω`*)
普段絶対ベビーカーやカート類は乗ってくれない上の子もディズニーのレンタルベビーカーだけは喜んで乗ってくれます♪
最悪、乗らなくて邪魔だなーと思ったら一度返却することもできますし、返却してもまた使いたくなったら再度借りることもできるので1台はレンタルでもいいと思います♪

ルー☆

A型と抱っこ紐持って行って、最悪B型はレンタルでいいと思います!2人同時に寝ちゃうとかじゃなければレンタルもしないでA型に上のお子さん乗せるとかも全然出来ますし☀️