※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん❤️
妊娠・出産

7月の頭に自然妊娠からの出血で自然流産をしました。その後2回生理をみ…

7月の頭に自然妊娠からの出血で自然流産をしました。
その後2回生理をみおくり、現在妊娠4週目というところです。これも自然妊娠です。

また流産してしまうんじゃないかと不安です、、、
前回2回続けての流産はめったにないと病院でいわれたけどやっぱり不安です、、、

同じような方いましたら励ましの言葉お願いします(><)

コメント

ハナ

私も今年3月に妊娠9週目で流産しました。
今妊娠5週目ですが、無事に成長しているのか毎日不安でいっぱいです。
私自身が不安の中なので励ましの言葉は上手にかけられないのですが、、
とにかく赤ちゃんを信じて、お互い元気な赤ちゃんを抱っこしましょうね😊