※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

妊娠して3ヶ月ぐらいの時はまだ私も性欲はありましたが最近ほんとになく…

朝からこんな話すいません…嫌な方スルーで大丈夫です。

妊娠して3ヶ月ぐらいの時はまだ私も性欲はありましたが最近ほんとになくても触られても濡れないしでも旦那はやりたいやりたいです。妊娠する前からずーっともし妊娠したらできない期間も増えるしっていうのはこっぴどく言ってたのですがやはり抑えられないらしくやりたいと言ってきます。出来ないならフェラとかそーゆーのだけでもいいっていってきますがそーゆー気分じゃないのにしたくないしなんかあなたの欲を満たすためのものじゃないんだぞーって感じです😓
別に普段の性格とかその他もろもろは別にやりたいから一緒にいるとかそーゆーのっぽくないんですけど…

はあー妊娠してるからこそいつもより情緒不安定だし何かあるとすぐ泣きたくなる〜🤣

コメント

みー

一人でやってくれよ…って感じですね😨

• るる

るる

だから別に1人でしていいよって言ったんですけどやってくれないです笑虚しくなるとか言われて
    いやいやこっちの身にもなれ🙃って思います

• 9月28日
  • みー

みー

自分の性欲優先は疲れますね(。・_・`。)

• 9月28日
  • るる

るる

疲れます☺️こっちの身にもなれー!😅って

• 9月28日

私の旦那も常にそういう気分?になりますが、妊娠中に中に入れる事はした事ないです!
ただ、他で処理されても困るので出来る時は私が出してあげます😅
気分とかは全くなくて、ただ淡々とやってあげるだけです(笑)
それでも出るから男ってすごいと思います(笑)

• るる

るる

凄いですよく旦那さん耐えました!でもたぶん、それはchilltpkchu♡さんが処理してあげてたからだと思いますが!🥺私には無理です…まあやる気なくてもやってあげれば喜びますもんね…私もできる時はそれをしてあげたら文句言われることも無いしまず、私が我慢すれば向こうは納得いって満足しますもんね🥵

• 9月28日

退会ユーザー

私の性格上、そのまま思ってる事を言ってしまうので(笑)、今日は無理!とか、今日やんの?面倒だな、、とか(笑)
    それでも萎えずに出るのが面白いです😂
    長女の時は妊娠発覚から3年くらい入れませんでしたよ😅
    やる気ないの分かってるし、お互い前戯だけでいいって感じだったので(笑)
    浮気の心配はゼロの生活だったのでとりあえず良かったですが、、😅

• 9月28日
  • るる

るる

言うんですよ!言うと若干不機嫌になります笑あなたのおもちゃじゃないよー!って思います笑
    なんでしょう若いからですかね?やりたいやりたいってなってしまうのはまあ若くても、別にやらなくても平気って旦那さんもいるみたいですが…なかなか旦那の性欲はおさまる気配0です笑😂たぶん1ヶ月やらないのも耐えられないですよ?!

• 9月28日

退会ユーザー

性欲あるのは健康な証拠なんでしょうけどね😂
    男はなーんもホルモン変わらないから分からないんでしょうね😭
    女は母親になるための準備を体からしてるのに男は気持ちのみですからね、、😥

• 9月28日
  • るる

るる

やっぱり初マタなので実感なんかもないですよね🥵もっと父親になるって自覚して欲しいもんです😇そしてもう少しいたわって欲しい笑

• 9月28日
てんまま

産後はもっと受け付けなくなると思いますし、今のうちにしっかり理解してほしいですよね!!
オーラルはつわりで気持ち悪いとか、他はお腹が張るとかで断りましょう!!!
私は産後全く受け付けなくなってしまって、他で済ませてきてーとすら思ってしまいます…!

• るる

るる

そーやって言うんですけど納得いかないって感じです😇ショボーンって感じですけど、いやいやいやいやおかしいだろって思います😅
    やっぱり無理になりますか?
    なんか産まれてからキスもハグも嫌になるって聞いてまじか!って思いました

• 9月28日
  • てんまま

てんまま

すごい性欲強い旦那様なんですね…うちは元々そうでないせいか、今のところ平和です(笑)
    ハグどころか、ソファで膝がつくのも、枕使われるのすら嫌です!(笑)もとに戻るか不安です…(^o^)

• 9月28日
  • るる

るる

最近強いですねー、一時期おちついたかな?って思ったら再発笑🤣
    やっぱそうなりますかー🥵

• 9月28日