※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
妊活

妊活中でタイミング合わず、PMSで落ち込む。排卵検査薬は生理後何日目から?クロミッドと漢方薬も飲む予定。

2人目妊活中です。
ずっとレスでしたが、今月からタイミングをとりはじめました。
さすがに1回しかしてないのでタイミングあわず。。。
今リセットしてました。。。

やっぱりPMSだったのか。。。
腰痛いし、少し気持ち悪いし悪阻かもとか考えながらやはりPMSでやっぱりリセット落ち込みますね😔

排卵検査薬生理後何日目からやり始めたらいいものですかね?
今回からクロミッドと漢方薬飲む予定です。

コメント

もな👠

クロミッド飲まれるなら早めに排卵することも考えて、10~11日目あたりから検査薬試されてもいいと思います!

生理周期は何日ですか?

• g39

g39

回答ありがとうございます!

ここ数ヶ月ストレスとかなのか生理周期がさだまらなくて、今回は前回デュファストン飲んで生理こさせてから23日で生理きてしまいました。
    いつもは28日から30日程度だったので早く生理がきて戸惑ってます。
    排卵検査薬は生理が終わってから10日〜11日あたりに検査する感じということでしょうか?

• 9月28日
  • もな👠

もな👠

生理が始まってから数えて、10~11日です!
    28周期なら私と同じですので、早くても10日より早く排卵することはまずないです。
    私は11~14あたりですることが多いです。ご参考になれば。

• 9月28日
  • g39

g39

教えてくださりありがとうございました😊
    参考にさせていただきます!

• 9月28日