※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と3歳の子とディズニーランドに行くんですがどう回ればいいのか全然…

1歳と3歳の子とディズニーランドに行くんですがどう回ればいいのか全然分からず·····ディズニーランド詳しい方教えてくださーい!ミッキーと写真が撮りたい、色々乗り物も乗りたい、ちなみに主人と子供2人、4人で行きます!入園したらミッキーと写真撮るとこに直行した方がいいですかね!?

コメント

noa

直行したほうがいいです!!!!かなり並ぶしファストパスみたいな機能もないので...😨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月30日
ひろ♡ゆい

朝一が何時から並べるかにもよりますが早くから並べるなら直行した方がいいですよ(๑・̑◡・̑๑)
開園時間くらいに到着だと入るのにも時間かかるのでそこから向かってもそれなりの待ち時間になってるので待てそうな時間なら並んで、そうじゃなければ子供がお昼寝した時に並ぶか(2人だとタイミング難しいですが)、パレードなどやってる時間なら比較的待ち時間も減ってくるのでそういう時に並ぶのがいいと思います!
事前にアプリを入れておいて、朝一ミートミッキー向かうなら並んでる最中にアプリでファストパス 取るといいと思います(๑・̑◡・̑๑)
ハニーハントかモンスターズインクに乗る予定があるならまずはそのどちらかを取る方がいいです♪
どちらかというとハニーハントの方が先になくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このとおりに行動します!😊ありがとうございます😊

• 9月30日