※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

排卵検査薬で性交渉後の症状を相談。妊娠検査薬で検査したが結果不明。妊娠している可能性について質問。

現在生理1日前です。(9/29生理予定日)

排卵検査薬も行い今回性交渉をしております。
14 15日に性交渉を行いました。
もし、14 15日に排卵していたとしたら今日で
高体温14〜15日です。
が、実際には基礎体温は測っていません。
9月23日より食べ悪阻のような感覚があります。
(2人目の妊娠時食べ悪阻だったのでよく分かります)

福ちゃん式?自分で指を入れて膣の中をみるやつ
では、子宮腔は遠くて、唇のように柔らかくなってます

おりものはあまりでません

右の足の付け根が痛い
(2人目妊娠の時と同じ痛み)

生理前はいつも喉が渇くのに、今は口渇感無い

眠気が尋常じゃない

を踏まえて、妊娠検査薬を早いですがフライングで
昨日(27日 22時頃行いました)
光の加減で普通に撮ったら見えないので少し見やすく加工してますが
どうでしょうか、妊娠してますかね?

コメント

はちみつ。

うーっすら見えます😳
妊娠してると思います!おめでとうございます💓

  • あんころもち

    あんころもち

    今回妊活はじめて1回目で妊娠したのでびっくりしてます!笑
    排卵検査やっぱやるべきですね( ◠‿◠ )
    今回最後の妊娠なんで妊婦ライフ楽しみます!!

    • 9月28日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    私も2人目 1回でしたw
    そうなんですね〜☺️
    マタニティライフ楽しんでください!

    • 9月28日
  • あんころもち

    あんころもち

    悪阻が毎度きついので、今回もか....とげんなりしています

    • 9月28日
はるまま

見えますね〜🥰🥰おめでとうございます!

  • あんころもち

    あんころもち

    2人目授かるまで6ヶ月かかったので、やはり排卵検査は大切だと身を通して感じますね(^^)

    • 9月28日
leee⍤⃝♡

はじめまして◡̈⃝︎⋆︎*

私も15日排卵日予定で
仲良しして昨日フライング3日前で検査薬したら陽性反応でした✩.*˚
これくらい薄らでした!
でも1人目の時も薄らだったのでまた今日もやってみようと思います
少しずつ濃くなっていくと思います👏( ˊᵕˋ )

おめでとうございます❤️

  • あんころもち

    あんころもち

    1人目も2人目もフライングなんです...実はwwww
    もう、このまま生理来なかったら妊娠8週目で産婦人科行ってクリオネさん見てきます( ◠‿◠ )

    • 9月28日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    やはり8週目まで病院行かないですか?
    あと1ヶ月以上ありますよね😭

    • 9月28日
  • あんころもち

    あんころもち

    早くに行っても、胎嚢見えるだけか、心拍確認できて母子手帳もらってきてね〜〜ってくらいで、診察費用は自己負担なので、それならチケットが使える週数まで待てばいいやん( ◠‿◠ )
    って2人目の時に思って。笑
    安心はできますけどね〜〜
    それに初期の流産って止めようがないので、、流れてしまったらその時はその時ですね。悲しいけど

    • 9月28日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    そうですよね☺️
    本当にそう思います!

    迷っていましたが...
    もし出血とか腹痛とかなければ8週に行こうかと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月28日
  • あんころもち

    あんころもち

    子宮外妊娠とかもありますからね〜〜💦
    一概に遅くでいいというのも怖いですよね。
    まぁ、早くても6週の心拍確認の時には産婦人科行こうと思います(^^)

    • 9月28日