※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについていま、ボブくらいです!前髪は作ってませんこれから…

ヘアスタイルについて

いま、ボブくらいです!
前髪は作ってません

これから髪を伸ばそうか切ろうか悩んでます😂

出産前までは腰までのロングヘアでした✨
ですがつわりで髪質が変わってしまったのと髪を乾かすのがめんどくさくなっちゃったのでバッサリ切りました😊

ここ最近、夫に髪伸ばさないの?と聞かれることが何度かありました
伸ばしてほしいの?と聞くと別に興味ないわと笑いながら言われました笑

伸ばしてほしいのかただの質問なのかは謎です笑

伸ばすのには根気がいるし切っちゃった方が楽なのですが皆さんはどうされてますか?
産後に髪を切った方はそのまま切ったスタイルですか?それとも育児も落ち着いてきたし伸ばしたよという方いらっしゃいますか?

コメント

さ🦖

元々夏場は、短くしてました‼︎
それ以外は伸ばしっぱなしです‼︎

育児中は、大変と聞き
臨月頃にばっさり切り
そのままの状態です‼︎

息子が抱っこしたりとかで
引っ張るので、束ねられる方が楽なので、このままで行く予定です‼︎

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私はまだ結んだりはできない長さなのですがボリュームが出てきたので切ろうか悩みます😭

    結べるのも楽ですよね☺️

    • 9月28日
  • さ🦖

    さ🦖

    ボリュームであれば
    すくのも手かと思います(。・ω・。)ノ

    • 9月28日
はちみつ。

出産してからギリギリ結べるショートにして、そこから少しだけ伸ばしてミディアムをキープしてます!😳

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ミディアムもかわいいですよね😊

    • 9月28日
mo♡

分かります!髪質変わってしまいました😂
私は逆に落ち着いて来たのでバッサリショートにしました😊
ロングの時はシャンプー、ドライは面倒だったのですが朝は楽で✨
今ショートにしたらお風呂は楽になったのですが、寝癖がつくので朝シャンしてセットするのが大変です😭
痛みをケアしつつ結える長さをキープするのが一番楽だと実感しております😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今はアイロン使ってるので痛みが早いです😭
    ロングだとアイロン使わなくてよかったので伸ばすのも楽かなって思うけどそれまでの道のりが険しいです笑

    • 9月28日
  • mo♡

    mo♡


    ボブだとアイロンやコテを使いますよね😂
    いっそうの事パーマをかけてしまうのはどうでしょう😊
    パーマがあるうちに結える長さまで伸びそうです💓

    • 9月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    考えたことなかったです!
    良いですね😊💞
    調べてみます😍

    • 9月28日
  • mo♡

    mo♡


    デジパーはセットが楽なので髪型を変えたいけど、切りたくない時にちょうど良いかと思います☺️✨

    ロングのパーマも可愛いですがボブのパーマも可愛いですよ😊💓

    • 9月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    デジパはかけたことないので調べます😊

    今日試しに巻いてみたら良いかも!?と思ったのでパーマも検討します🥺💞

    • 9月28日