※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
家族・旦那

今朝、娘が寒そうにしてて私が布団かけてもすぐはいじゃってその度に目…

今朝、娘が寒そうにしてて
私が布団かけてもすぐはいじゃって
その度に目が覚めて布団を
かけるんですけど、娘の横で寝てる
旦那は自分だけミノムシの様に
毛布にくるまり毎回寝てる、、
私は寒いけど自分の毛布を娘に
包んでかけて、娘の小さい毛布で
寝てました😂大きい毛布の方が
はだけんかな??とか思って、、
なので朝、あんただけそんなミノムシに
ならんで娘に気付いたらかけてあげて!
てゆうか、私娘の毛布で寝て
さむいんだけどお〜って笑いながら
言いましたが、、
今、ふと横を見ると娘が旦那の毛布で
旦那が娘の毛布で寝てる、、😂
遊び半分で言ったのに真に受けてる、、
いつも面白い旦那やけど、今横見て
ニヤニヤ止まらない😂さむそう、、

その前にもっと布団出せって話ですよね😂
引っ越して布団がないんですよ!!!
なので明日義実家から布団を
譲り受けてきます、、😂

しょうもない投票ですみません、、😂

コメント

ゆみママ

旦那さん、可愛い😂
お子さんにはスリーパー着せてあげるのがいいかもですね😊
最近、明け方寒いですね。

  • 🍀

    🍀

    あ!スリーパー結構持ってます!何故思い出さなかったのか私、、😭
    最近温度差激しすぎますよね😭

    • 9月28日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    ほんとですよね。
    寝入る頃は半袖でいいけど、明け方は肌寒い…着せるもの困ります💦

    • 9月28日
  • 🍀

    🍀

    寒いって思って布団かけたら子供は汗かいてるときあるし、難しすぎますよね😭😭
    温度調節頑張ります\(^^)/

    • 9月28日
ママ🧸

肌寒くなると布団問題勃発ですよね🤣旦那さん可愛いですね!
昨夜主人と息子と3人で寝たのですが、我が家は私と息子が寝相悪すぎて主人を巻き込んで布団を奪い合うような形で寝てました笑
暖かい布団が1枚しか出てなかったので夢の中で争奪戦でした笑
同じく早く布団出さねば誰かが風邪ひいてしまう、、😅

  • 🍀

    🍀

    まだ出さなくていいやろ〜とか思ってたらあっとゆうまに寒くなりましたね😭本当布団問題勃発です!!😂
    とか言いながらまだみんな半袖で寝てます、、長袖着るには暑い、、、

    • 9月28日