※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊活

夕方から夜中にかけてだるさや痛みがあり、生理予定日が10日過ぎても検査はできず、フライング検査に勇気が出ない状況。

度々質問させてもらってます😭
夕方頃から夜中にかけて
だるさ、頭痛、腰痛、
節々の痛み(足首、肩こり、手首、首等)が
あります。腰痛は痛みが増す感じ。
1人目の時は特に違和感もなく
生理がこないなーって思ってしたら
反応が出たので、、、。

現時点で生理予定日10日です。
着床には早いとわかってるけど
色んな人と質問とかを見てるも
反応出るんだなーって思ったり。
けど、私自信が生理不順だし
今検査してもでないのわかってるから
予定日まで待とうだけど
ソワソワしちゃうし。
あーヤダー😭
基礎体温は付けてないし、
気にして作ろうとするとできにくいのかな
って思って気にしないように
仲良しした日などはつけてないんです。

フライングを考えてはいるのですが
いつもだいたい遅れたらして
リセットかぁー。なので
フライングしようと思うけど
勇気でないし、
フライングより遅れてした方が
まだ出る確率は高いし…。


コメント

チビママ

生理予定日10日前です。

ちゃろろ

2、3日前の自分と同じ症状で思わずコメさせてもらってます!
私も基礎体温はつけてないです。生理予定日まであと2週間あります。私はほぼ予定通り生理がくるので、遅れたら検査薬使おうと思ってはいますが、排卵予定日前後の体調不良で(…もしかして?)と密かに思ってました(๑° ꒳ °๑)

ちなみに、1人目の時はやたら梅干しが食べたくなって常にカリカリ梅持ち歩いてましたが、その他は特に変わらず過ごせてて…生理遅れてるなーそろそろ試してみようかなーと検査薬を使用して反応でました。

そろそろ2人目〜と考えてるので、毎月生理がくるかは気にしちゃってますが、きたらきたで来月かな〜と切り替えてます( ๑´•ω•๑)

  • チビママ

    チビママ

    ありがとうございます😭
    似た症状の人がいてほっとしました☺️
    私は生理不順なので1.2日遅れが先月と先々月とあるので
    今回めリセットかなーって思ってます💧
    ほんと生理がくるとショックになってまたかーってなります😭
    1人目の時はイライラがすごかったのは覚えてます😅

    • 9月28日
  • ちゃろろ

    ちゃろろ

    私の症状、
    だるさ、頭痛(偏頭痛持ちでもありますが…)、節々の痛み(特に膝下から足首)、腰痛は時々…プラス微熱って感じでした!

    生理は1、2日前後することありますよ!その時の体調・精神状態(ストレス)によりますし!

    でも、急なだるさから微熱と節々の痛みで、最初は風邪ひいちゃったのかな〜と思ってたんですが、26.27日が排卵予定日だったんで…もしや?と若干期待してる自分もいます😅生理がきたら、
    疲れが溜まってたのか…
    と思うようにしよう!って感じですが😞

    お互い気持ち焦りますが、タイミングと思ってその時はもう少し旦那さんと仲良くしましょう!

    余談ですが…娘の名前がひなです♡

    • 9月28日
  • チビママ

    チビママ

    夜分に返信ありがとうございます🙇‍♀️
    私も微熱がでたり下がったりで…😔
    やはり生理1.2日前がいーですよね😫
    毎月期待していつもガッカリ
    しちゃうんです😅

    息子がひなたなんですが
    基本的にひなーって呼ぶ事のが
    多いのでひななんですけどね😅

    • 9月28日
  • ちゃろろ

    ちゃろろ

    期待しちゃいますよね😗
    今月こそ!って私も思ってました。娘が夏生まれだから2人目は春がいいな〜って勝手に1人で狙ってたんですけどね😩

    ひなたって名前好きですー♫
    可愛いですよね♡
    男の子だったら〜の名前候補にひなた考えてました☆

    • 9月28日
  • チビママ

    チビママ

    先走って検査薬だけでも
    買っちゃった😅

    ひなた可愛い名前ですよね☺️

    • 9月28日