※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、暴力があった。DVかどうか不安。今日の言葉は録音済み。

旦那と喧嘩しました。
初めはちょっとしたことでだったんですが、だんだんエスカレートしていき関係ない私の親のこと言ってきたり私はずっと離婚したくてしてほしいと言ってたのですが、ちょっと待ってほしいと言われ待っていました。

最終離婚届かいてと渡すと キモい、死ね、ゴミ!と言われ、私はコンビニで働いてるのですが給料明細をもらったことがなく(言えば渡してくれます)全部出せと言われ、明日出勤やからそん時全部持って帰ってくるわ!と言ったら早よ出せ!と何回も言うので、じゃあ今から取りにいけばいいん!と言うと取りに行けや!と言われたので取りに行こうと着替えてました。
そしたら旦那がきて止めて来たのですが、私はすごい腹たってたので歩いて2分の距離なので、取りに行こうと思いどいてと旦那を避けて行こうとしました。

そしたら全身鏡ある方に突き飛ばされて、幸い鏡に白い分厚い布?を被せていたので怪我はないのですが、これはDVになりますか?

今日言われた言葉途中からですが録音してます。

コメント

大丈夫ですか?DVになると思います!私も旦那からDVをされた経験有りです!

• イトちゃん

イトちゃん

DVになるならこれも証拠としようと思いまして、、

• 9月28日

退会ユーザー

そうですね、余裕があるのなら証拠を集めた方がいいですね!

• 9月28日
秋葉

病院に行って診断書をもらってはいかがですか?

• イトちゃん

イトちゃん

怪我してないですけどもらえるんですか?

• 9月28日
  • JAC

JAC

怪我してなくても痛いと言えば大丈夫です。

• 9月28日