※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

1か月で辞めた理由と次の面接での対応について相談中です。

7月から働いた職場を1か月で辞めました。理由は、私が入ってすぐに同じ部署の人が辞めてそれからは1人で全部することになるとのことだったので、そこまでの責任はおえないし1人じゃ分からなかったときに怖いので辞めました。ちなみに医療事務でした。
また次の職場を探していて面接予定です。また医療事務です。
絶対になんで1か月で辞めたか聞かれると思いますが、正直に話すべきか、濁して話すか皆さんならどうしますか?

コメント

ママミ

履歴書に書くんですか?

deleted user

1人で全部仕事しなきゃいけなくて間違った時の責任が重すぎて耐えられなくなりました
とかでいいのでは?
なんで1ヶ月で辞めたかとかは聞かれなそうですけど正直に答えた方がいいですよ👍