※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

メリーズのビックサイズを使っていますが、オムツの交換が頻繁でもったいない感じです。他のブランドも考えています。同じ経験の方いますか?サイズに悩んでいます。

メリーズのパンツタイプのビックサイズ使ってます。
Lサイズだと跡が付くのとおしっこが漏れてしまうのでビッグに変えましたが、頻繁にオムツ変えたりうんち何回もするのでとてももったいない感じになってます。。
夜寝てるときとかはいいのですが🤔
新しく違うところに変えるか悩んでます!
マミーポコ、ゲンキあたりで悩んでます。
ちなみにけっこうおデブちゃんだったので大きめのメリーズに変えました。
体重は13キロないくらいで、太ももとお腹がすごいです。笑
お子さんが同じ方いますか??
メリーズのLとビッグの間くらいのサイズのものがあったら嬉しいのですが…😭❗️
もしわかる方いたら教えてください🙇

コメント

プーさん大好き

末っ子が体重が13kg、91cmでマミーポコのLサイズを使ってます。成長曲線の真ん中より上にいます。グーンも大きめかと思います。ゲンキの方が小さめかもしれないですね

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!
    マミーポコの使用感どうですか?😃

• 9月27日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

うちは、長男のときからマミーポコパンツ使用していますが、改良されて良くなったと思います。肌荒れとかおむつかぶれ(下痢の時はのぞく)はおこさないですね

• 9月27日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ほんとですか!!😃💡
    一度試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日