※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

離乳食の始め時について相談です。明日から始めるか、10月以降にするか悩んでいます。赤ちゃんが食べ物に興味を示している様子。意見をお聞かせください。

明日でちょうど5ヶ月になります👶
離乳食は皆さんいつ頃から始めますか?
個人差はあると思いますが参考に、、

明日から始めようか
10月に入ってからにしようか迷ってます

今のところ食べ物や人が食べてるのを見てヨダレが出たり口をパクパクさせたりはしてます!
ベビー麦茶もお風呂上がりに50位飲むときと飲まない時がありますが、、あげてます


みなさまのご意見をお聞かせください🥺🙋‍♀️🧡

コメント

ぽんた

明日は土曜日なので、10月に入ってからの平日でいいと思います(*´ω`*)

  • ぽんた

    ぽんた

    私は5ヶ月3週間過ぎた辺りから始めました(*´ω`*)

    • 9月27日
mihola

あまり早く始めると大変だよーっと聞いていたので6ヶ月になってから始めようと思ってます😊
周りも6ヶ月からの子が多いです🤲

いち

私は今週から始めました。
今なら10月からがキリ良くていいんじゃないですかね?😄