※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
子育て・グッズ

夜泣きの一種でしょうか?卒乳(断乳)して2週間になるのですが、寝室に入…

夜泣きの一種でしょうか??
卒乳(断乳)して2週間になるのですが、寝室に入ると泣いて怒るようになりました。
断乳後しばらくは、ベッドに行くと子守唄を歌い15分以内にコテンと寝てくれるようになっていたのですが数日前からドアの方を指さして泣くようになりました。
温めた牛乳を飲ませに行ったりもしたのですが、日に日にひどくなっている気がします。
寝かしつけも15分→1時間になり、上にも2人いるしで疲れてしまいます…。夜中は1回起きてお茶を飲ませると寝るのですが、起きる時に泣いて起きます。
夜泣きするようにならないか心配です…。
昼間スキンシップが足りないのでしょうか?上2人とも卒乳後はすぐ朝までぐっすりだったので、いつ安定して寝れるようになるんだろう…と比べてばっかで嫌になってしまいます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

コメント