※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

初めてレディースクリニックで検査しました。排卵日は昨日と言われ、熱のため仲良しできず。翌日に妊娠した方いますか?可能性、ゼロで無いといいのですが。

今日、初めてレディースクリニックで検査してもらいました。
ちょっと微熱があったので、血液検査はせず、超音波検査と子宮ガンの検査をしてもらったのですが・・「おそらく、排卵日は昨日だったねぇ」と言われてしまいました💦
ホントなら、昨日仲良しの予定だったのですが、熱があったため出来ずでして(T . T)
ダメ元で、今日仲良ししてみようと思うのですが、何だかテンション下がってしまいました^^;

排卵日と言われた翌日に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか??

可能性、ゼロで無いと良いのですが・・・

コメント

y.mama

排卵日後の妊娠もあると聞くので可能性はゼロではないと思います!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!
    ホントですか!?
    ちょっとテンション上がってきました(笑)

前回が35周期だったので、完全に油断してました^^;

• 4月14日

排卵日に旦那が泊まりでいなくて、排卵日の翌日に、ダメ元でタイミングとってみるか!って とったら妊娠しましたよ(*^^*)

いつも排卵日終わると
テンション落ちてタイミングとってなかったので、毎回 ダメ元でもタイミングとれば良かったなと思いました(^_^;)

こーいうこともあるので、可能性ゼロじゃないですよ\(^o^)/

• まるこ47

まるこ47

おぉ!!!!
    マジですか( ´ ▽ ` )ノ
    嬉しい情報ありがとうございます☆

旦那さんには、今日か明日が排卵日って伝えました(笑)

頑張ります*\(^o^)/*

• 4月14日
narumi

こんばんは✨
排卵日だけでなく、排卵日前後でもタイミングをとれば、可能性が高くなるようですよ!
可能性はゼロではないはずです!

私も今年から本格的に妊活始めました☺︎一緒に頑張りましょう♪

• まるこ47

まるこ47

こんにちは、
    コメントありがとうございます!
    返信が大変遅くなり申し訳ありません!!!

結局、翌日頑張ってみたのですが、結果が出るまで長いですねぇ〜^^;

まぁ、あまり期待してない方が出来るかもですし(笑)

お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 4月16日