※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅママ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で悪阻がひどく、落ち込んでいます。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

いつもお世話になっています(*^^*)
昨日、生理予定から2週間たったので産婦人科に行って、
赤ちゃんを確認できました😌
2ヶ月(6週目)だそうです(´ω`)

今週あたりから悪阻が始まり、1日中気持ち悪いです↓
好きなものも食べれず、横になってばかりです💦
小さい子がいるので、ゆっくりは休めれません😞
妊娠を望んでいたはずなのに気持ちが落ち込みます…
1人目の時よりひどいような気がします💦
皆さんはどんな感じで乗り切りましたか?(>_<)

コメント

3kidsma-ma

私も2人目は初期から産まれる寸前まで気持ち悪さがぬけない悪阻に耐えましたよ。
辛かったですが、あまり食べれなかったから体重は8キロ位しか増えなかったから産まれたあと体型戻すのが楽でしたが。
家の中にいる時と外にいる時では外の方が気分的にも楽だったからデッキで過ごしたり、炭酸飲んだり工夫はしてました。

  • あゅママ

    あゅママ

    産まれる寸前まではキツイですね💦
    悪阻、キツイですが赤ちゃんが成長してると思って、頑張って乗り越えたいと思います(>_<)

    • 4月15日
あずさ★

もう少ししたら
私も授かりたいですが
つわりが、怖くて主人の話から
耳をそらしてます。

息子のときは
本当にしんどくて

い・ろ・は・すのレモン
トマト
すいか
食パンをそのまま

で生きてました。


常にベットかトイレです。

8キロ痩せて22週くらいまで頑張って後期も少し吐いたりしてました。


つわり本当にしんどいですよね。


上の子もいるので大変だと思いますが
ご主人様に助けてもらって
頑張ってください(ToT)

  • あゅママ

    あゅママ

    本当に悪阻はその子、その子によって違うんですね(>_<)
    1人目の時は夜だけでした💦
    今は1日中、気持ち悪いです↓

    旦那に助けてもらいながら乗り越えたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます‼

    • 4月15日