※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊活

生理が1週間遅れて気づき、不思議な状況で悩んでいます。生理が早く終わり、腹痛もないため、何が起きたのか疑問です。

生理が1週間遅れてる事に、トイレに行ってトイレットペーパーに血がついた事で気がつきました😂💦2人目欲しいねって話始めて、早くも1年半😳あっという間に過ぎてました。気にし過ぎは良くないと思い、考えずに過ごしてたら生理が😂そんなもんですよね〜と自分にツッコミ入れました笑笑
けど、今回の生理が不思議で2日目には終わりかけてて😂💦血もナプキンにほぼ付かず😅今日3日目だけど、ナプキンはまっさら綺麗なまま🤣腹痛もいつもなら、死にかけるくらいなのに無し!なんなら、おりもの用のシートです!これは。なんだったんだー?と思い質問に呟きました。

コメント

ちぃ

不正出血なら、二人目かもしれませんよ❓

• k.mama

k.mama

不正出血ってどうやって判断したらいいですか?😂無知すぎてすいません😂💦

• 9月27日
  • ちぃ

ちぃ

だいたいみんな生理予定日1週間後から検査薬使えますよね。
    あと数日待って検査薬使ってみるのもアリですよ。

• 9月27日
  • k.mama

k.mama

なるほど👏親切に教えて頂きありがとうございます😊あと数日してから、一回使ってみます👌☺️

• 9月27日
ma

友達で生理だと思ったら妊娠が原因の出血だったことありますよ✨
不妊治療してて、生理が来たから病院行ったら妊娠してた…ってかんじだったみたいで!笑