※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる₍˄·͈༝·͈˄₎
子育て・グッズ

お風呂で子供がバウンサーを動かして困っています。他の待ち方のアイデアを教えてください。

お風呂について。
困った事になったので、アイデアをください💦

いつもお風呂に入れる時、脱衣所でバウンサーに乗っててもらって、お風呂の扉を開けたまま私が先に洗い、その後娘を入れてました。いつも大人しく待っててくれてたのですが、今日、足をバタバタして自分でバウンサーを動かしたらギャン泣をしてしまい、それからバウンサーに乗せられない状態になってしまいました💦💦
お風呂は私が1人で入れなければならないので、明日以降どうしようか本当に困ってます😭

皆さんはお風呂入れる時、どうやって待ってもらってますか??

ちなみに、寝返り、寝返り返りはもうするので寝かせておくのは難しいかな?と思います。😢

コメント

きらの

お座りがまだのときは、バスチェアで一緒に入ってました🙋

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりバスチェアですかね?一度使った時シャワーの水が顔にかかって微妙な顔してたので、やめてたのですが…また挑戦してみます😊

• 9月28日
ひいらぎ

寝返りしだしたらバウンサー危ないですよ💧
浴室で使えるバスチェアはありませんか?あれならば一緒に浴室に入れるので安心ですよ!

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

バウンサー凄く大人しく座ってたんですがね…これから気を付けます😊

• 9月28日
a...

アップリカのバスチェア使ってましたよ😊

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

アップリカのバスチェア人気ですよね😄一応家にもバスチェアあるのでそれ使ってみます!

• 9月28日
ママリ

私もそれで絶賛迷走中です💔
ずりばいもするので、最近はベビーベッドで待っててもらってます…
起きていればだいたいギャン泣き、上手くいけば30分弱寝るのでその隙に💦

寝かせられるバスチェアは今から買うのもったいないし、腰が座るまでは諦めます😭

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

ずりばいもするんですね!それは大変だぁ〜😭
    そうですよね〜寝かせるバスチェアはもうもったいないですよね😭座るタイプのバスチェアがあるので、それを使ってみようと思います🤔
    お互い頑張りましょう😆

• 9月28日
まま

アンパンマンのバスチェアに乗せてます!それでもバタバタ動きますが😂おすわりするようになったら一緒に座ってもらえるかなーと思ってます!

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

一度使って微妙な顔されたバスチェアあるので、そっち使ってみようと思います😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

バスチェアやマカロンバスを使っていました😊

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

マカロンバス調べてみたら、なかなか良さそうですね!腰座ってなくても、いけそうですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😌ですがしっかり座れるようになるまではできるだけ目を離す時間を少なくした方が良いと思います。一応0ヶ月から使えます。

• 9月28日
しましま

ベビーバスかバケツです。
1人で2人入れてきましたが、それで大丈夫です。

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます😊ベビーバケツ入ってるの見ると可愛いですよね😍

• 9月28日