※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目の息子が黄疸で入院しましたが、退院後に飲みが悪く、黄色くなり、便秘で心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後4日目の息子がいます、昨日黄疸で引っかかってしまい1日保育器に入っていて、今日の朝数値が下がり退院できました!ですが帰ってきてからミルクをあまり飲まず、また肌が黄色い気がして、ずっと寝てます、あとうんちもしません😢同じような経験した方いますか?アドバイスください

コメント

ママリ

うちの子も新生児黄疸で3回くらい治療しました!
黄疸って見た目で黄色くなってきたかの判断って難しいですよね…でも、それはとりあえず置いといて、ミルクをあんまり飲まないのは今から病院に電話して相談してもいいことだと思いますよ!
ちなみにうちの子も生後2週間くらいはずっと寝てて、授乳のたびに必死こいて起こしてました😭1時間くらいかかってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人じゃやっぱり判断できないです😭😭昼間は飲んだんですけどさっきはあんまり飲んでくれなくて😢した方がいいですよね、、ずっと寝てるのはやっぱり黄疸の影響なんですかね?わたしもそのくらい病院で時間かかってました😭

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だとしても、病院に相談できたらそれだけで安心しますし💓
    ずっと寝てるのは、黄疸の影響かは分からないですが、その子の個性って可能性もあるかもです!うちは大きくなっても、周りから驚愕されるほどよく寝る子です!

• 9月27日