※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子くんが授乳クッションに気持ちよさそうに寝るのに、布団の上に寝かせると泣いて寝ない理由について相談があります。布団の上での寝かせ方が問題かもしれません。

息子くん、授乳クッションに置くと気持ちよさそうに寝るけど、布団の上に寝かせると泣いて寝ないのはなぜだ(。´・ω・)?
布団の上に寝かせる時は本当、息子くんを爆弾と思ってそっと扱う様に寝かせて自分の手を抜かないとまた振り出しに戻る( ˆ꒳​ˆ; )笑

コメント

ももトマト

懐かしい!
手を抜くときに目覚めるパターンばかりだったので、腕を取り外しできたらいいのにって本気で思ってました(笑)

• ゆー

ゆー

わかります!腕取り外し出来ればってホント思います笑
    今、背中にスイッチ毎回で夜は寝不足です笑

• 9月27日
ふーさんママ

授乳クッションになる置くとちょっと姿勢が丸まって、お腹の中にいた頃と同じような体勢になるので落ち着くって聞いたことあります。

• ゆー

ゆー

そーなんですね!だから安心してスヤスヤ寝るんですね( ˊᵕˋ )

• 9月27日