※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

来月長女の3歳のお誕生日お祝いを義実家でやります‼️義母さんは今闘病中…

来月長女の3歳のお誕生日お祝いを義実家でやります‼️
義母さんは今闘病中で昨日手術したばかりなので無理させたくありません😵義実家に行くともれなく義姉家族(子供二人)もいて、義姉さんは料理全くしません😨
となると、大人6人子供3人のご飯を私が準備することになります😱😱
義実家で料理すると勝手が違うのでやりづらいので家で作って持って行きたいのですが、結構な人数なので簡単に作れるものや前日に作ったりできるものを駆使しなきゃと思ってます😵且つ到着したらレンチンで温めても美味しいもので。。パーティー感も欲しい。。ともう何を作ったら良いか悩みすぎてしまってます😅💦💦

ジブリ大好きな娘の為にニシンとかぼちゃのパイもどきは作ってあげたいなと思ってます🤗

何か良いアイデアないでしょうか😭✨✨✨

コメント

はる

私は出前頼んじゃいますね!
お寿司とか、ピザとかオードブルとか😊
サラダだけ作って持っていき、お味噌汁も具材を切っていけば義実家で作れると思います!

• home

home

たしかに出前もありですよね😂近所の美味しい洋食屋さんがオードブル作ってくれるのでそれを頼むのもありな気がしてきました🤔。。が、高いので悩みます😭💦

• 9月27日