※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊活

2人目の子の夜間授乳中で、排卵が難しいか不安です。生理はあるが周期が長く、基礎体温も高温期がないように感じます。経験のある方いますか?

3人目妊活中ですが、2人目の子の夜間授乳をまだしています‼︎やはり、夜間授乳3、4回目していると排卵できなかったりと妊娠は難しいでしょうか?(/ _ ; )ちなみに日中は授乳していません。生理はあるのですが周期が長くて排卵日もよくわかりません。基礎体温も高温期がないように感じます。どなたかご経験ある方おられますか?

コメント

ら

授乳中はなかなか妊娠しないとききます!
私も授乳中は全然妊娠せず辞めたら妊娠すぐしました!
人それぞれだとは思いますが!!

ママリ

日中も夜間授乳していました。
排卵していれば授乳中でも大丈夫だと思います。
私は生理は来ていましたが安定していなかったので排卵チェックもできず💧
おりものの様子で排卵日を予測してタイミングとってました。