るるる
私の娘も初めての秋冬です☺️
半袖も可愛いけど長袖も可愛いですよね〜!!
私はまだ肌着の長袖2枚しか買ってません。笑
でもスリーパーは買いましたよー!!
これからの冬、布団蹴っちゃうので肩とお腹冷やさないように😊
るるる
私の娘も初めての秋冬です☺️
半袖も可愛いけど長袖も可愛いですよね〜!!
私はまだ肌着の長袖2枚しか買ってません。笑
でもスリーパーは買いましたよー!!
これからの冬、布団蹴っちゃうので肩とお腹冷やさないように😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
何か、うん?って思いませんか?😂ふと思った事です。 ママ友の発言です。 ライブで上の方ばっかり見てて楽しくなかったって言った時に、「かわいい子ばっかり見てた?」とか言ったり、家事のやり方が合わなかった時に、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント