※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
サプリ・健康

息苦しくなったり、呼吸しにくくなったりする方おられませんか?産後から…

息苦しくなったり、呼吸しにくくなったりする方おられませんか??

産後からたまに息が吸いにくく感じたり、酸欠?みたいになる事がたまにあり困っています。
身体が辛いとか全く大丈夫なのですが 、ただただ息苦しく感じるような?

同じ症状で克服された方等いましたら聞きたいです!!

コメント

とりくに

疲労とストレスがたまり過ぎた時にそんな感じになりました。
深く息を吸ったり吐いたりがしにくかったです。
レントゲンでは異常なかったのですが…
転職して改善しましたよー

あと、肺に穴が空いてたときも息苦しかったです。

  • みえこ

    みえこ

    やっぱり疲労とストレスですよね(T . T)

    • 4月14日
まる

私も疲労とストレスでたまになります!限界まで吸い込むのに、吸えていない感じがして苦しいですよね。

ストレスの原因から離れたり、長めに休むと治りましたよ〜❗️

  • みえこ

    みえこ

    そうです!その感じです!
    やっぱりストレスや疲労ですよね(T . T)

    • 4月14日
MAM♡

喘息とは違う感じですか…?