※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来月の土曜日に円山動物園に行こうと考えてます!子供が生まれてから1度…

来月の土曜日に円山動物園に行こうと考えてます!
子供が生まれてから1度も行ったことないので駐車場の混雑が全くわかりません😅
行くとしたら開園の10時に入れるように行きたいな〜と考えています。
第一駐車場は10時ちょっと前に行ったらもう満車になっているのでしょうか?(><)
最近の土日や祝日に行った方どうでしたか?

コメント

おりひめ

開演9:30じゃなかったですか??(*´・д・)?
いつも行くときは9時には駐車場に着いて、そこから並んで開園まで待ちます(^^)
開園時間には結構並んでます。
いつも11:30とかには帰りますが、その頃は駐車場が満車で道路までズラッと並んで90分待ちとかザラです(^◇^;)
10時の駐車場はどうかわかりませんが…早めをお勧めします(●´∀`)b

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    9時半でした😱間違えました😅
    11時半には満車なんですね(><)恐るべし円山動物園(笑)
    9時~9時半の間に行こうと思います🤣
    ありがとうございました!

• 9月27日
にーこ

先週の土曜日に行きましたが、10:30前に到着しましたが特に並ぶこともなくスムーズに駐車できましたよー!
ただ、どんどん車は来ていましたね🤔

でも、地上はもう満車と言われ地下にしか停められませんでした!

まきぷぅー

9月の三連休、10時頃に行きましたが、普通に止めれましたよ🚌
6月頃オープンに合わせて行ったら入場券買うのに少し並びました。年パス持ってる方はスムーズでした。