※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

排卵が遅れたら毎月、きちんと決まった日にくる生理も遅れるんでしょう…

排卵が遅れたら毎月、きちんと決まった日にくる生理も遅れるんでしょうか?

コメント

もも

遅れますよ!
排卵した日から生理が来るまでの日は、みんな同じで大体14日後に生理がきます。
個人差があるので±2の差はありますが。

• イルカ

イルカ

そうなんですね
    ありがとうございます
    私は今月の9日卵砲18ミリで人工受精13日に20ミリで人工受精したんですけど生理は何日にきますか?
    検査薬は23日にしたんですが陰性

• 9月27日
  • もも

もも

9日の人口受精で翌日排卵したと仮定すれば、26、遅くても27には生理だと思います。

13だとすれば、そこに17日足せば、生理の予定日です。

排卵日を0日として、そこから14日で来る人の方が多いとおもいますが、翌日排卵したと考えて最大日数で計算しておいた方が14日すぎて喜ぶよりは良いかと思います。

私はいつも14で計算して17日目に生理がきて落胆していたので。注射で排卵させていたので、排卵日はおおよそ確定していました。

でも二週間たてば、妊娠している場合、検査薬は陽性になると思います。

先生にはおおよその排卵日、または排卵したとは言われてないのでしょうか?
    排卵しなかったので13日も人口受精したのでしょうか?

私は人口受精検討段階でしたが、タイミング法での妊娠だったため、治療に関しては詳しくなくすみません。m(_ _)m

• 9月27日